What Time??


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

エクステリア

ネットショップ

LIVE GARDEN'S CLUB

カテゴリー

新着記事

天気予報

無料ブログはココログ

« モルタル造形視察 その2 | トップページ | 絶品台湾グルメ »

2017年5月26日 (金)

今さらですが・・・GW近況報告

読者の皆様!!

大変ご無沙汰しております。

ココの管理人のパンダでございます!!(^^;)

 

4月2日に前記事をアップして以来

約50日振りの更新になってしまってすんませ~~~ん!!

結局・・・予告してた通り

このブログ自体が

忘れ去られた企画になっちゃいましたかね~!!

 

 

とりあえず、時間もネタもいっぱいあるんですが

なにせ、更新する意欲が全くないっ!!

というのが現状でして・・・

 

かといって、ブログを書くのを辞めると

仕事の受注に影響してしまうんで

嫌々ながらも(オイッsweat01

今後は頑張って定期更新していきたいと思います!!

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

 

 

さて、そんじゃまず

今日はワタクシの近況報告から!!

(えっ?別に興味ない??)

 

まぁ私の場合、正月とGWとお盆以外は

ほとんど休みがなく

ずーーーっと忙しく仕事をしてるんですが・・・

 

今回のGW休暇はですね・・・

直前にものもらいになってしまい

左目が完全に腫れ上がりまして・・・

Img_9318

 

仕方がないんで、マスクを斜めに折ったものを

眼帯代わりに付けて

打ち合わせに行ったりしてたんですが・・・

(笑いもんじゃねーかっsweat01

 

結局GW前には完治せず(泣)

予定していた台湾旅行に

目を腫らしたまま行くことになりましたよ。。。

(;´д`)トホホ…

Img_9180

 

あっ、一応今回のメンバーも

私と嫁と娘です!!

 

そして、帰国した次の日には・・・

Img_4227

 

今度は喉の調子が悪くなり

熱が38°まで上がってしまったんで・・・

結局、GW後半の3日間は

家で寝込んでしまい・・・

 

GW明けの8日の朝一に

病院に行ったらですね・・・

 

 

インフルエンザB型って言われました!!

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

Img_9283

 

ただ・・・8日は事前に

ハーレーのユーザー車検の予約を入れてまして・・・

(ちなみに8日に車検切れます)

Img_9271

 

もしこの日を逃したら

市役所行って公道走行許可証?みたいなものを

申請しなければ走れないんで・・・

 

39°の熱を出しながらも

バイクに乗って車検場まで行ってきましたよ。。。

(*´д`*)ハァハァ

Img_9280

 

まっ、結果は一発で合格pass

 

ただし、陸運局内に

ウィルスを撒き散らしてしまったかもしれないです!!

(テロかっsweat01

Img_9281_2

 

その後、1週間くらいは

ど~しても外せない仕事以外は

ず~っと家で寝てたんで

インフルエンザは治ったと思うんですけど・・・zzz

 

 

未だに咳が止まらなかったり

食欲が無かったり

体がだるかったりしてるんで・・・

 

 

 

もしかしたらこれって・・・

Σ( ゜Д゜)ハッ!

 

 

 

 

 

5月病かもしれないですわ!!

( ゚д゚)ポカーン

 

see you(^^)w

 

=====================

エクステリア/サンルーム/ウッドデッキ/カーポート

外構工事/造園工事/土木工事/その他リフォーム

ライブガーデン

デコ・ポール/デコ・プレート/カラードポスト

インターホンカバー/ポストカバー/アクセサリー

ライブエンヂニヤリング

=====================

« モルタル造形視察 その2 | トップページ | 絶品台湾グルメ »

23:パンダ日誌その3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モルタル造形視察 その2 | トップページ | 絶品台湾グルメ »