What Time??


2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

エクステリア

ネットショップ

LIVE GARDEN'S CLUB

カテゴリー

新着記事

天気予報

無料ブログはココログ

« 忘れ去られた企画 単車倶楽部編 その1 | トップページ | 忘れ去られた企画 ラーメン部編 »

2017年2月 7日 (火)

忘れ去られた企画 単車倶楽部編 その2

ツーリングからチョイノリ・・・

買い物や子供の送り迎え・・・

そして打ち合わせ時の営業車として

大活躍してきたHONDA フリーウェイ

Img_1651

 

さすがに中古で購入してから

15年も乗ってるだけあって

シートはボロボロでツギハギだらけ!!

Img_2734

 

一応、昨年から

パンダ息子も乗れるようになりましたんで

この機会にシート交換に挑戦しました!!

Img_6429

 

なにせ、私もこんなの初体験なんで

失敗してもいいように

ネットで900円の激安シートカバーを購入!!

Img_6434

 

しわが出来ないよう引っ張りながら

洗濯バサミで仮留めし、

ガンタッカーで固定していきます!!

Img_6435

 

おぉーーーっ!!( ̄0 ̄)

*・゜゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

 

なんか、予想外にも・・・

やった本人もビックリするほど

キレイに仕上がっちゃいまして・・・(・∀・)イイ!

Img_6436

 

こんなに上手く出来るんなら

もっとオシャレで高いシートカバー買っとけばよかったと

激しく後悔しましたよ。。。

(;´д`)トホホ…

Img_6412


前輪、後輪ともに

亀裂の入ってたタイヤも交換!!

Img_6428

 

ついでに、LIXILの補修塗料で

シャイングレー色に塗ってしまった(笑)

Img_6450

 

サビサビのミラーも新品に交換!!

(もともとは赤)

Img_6451_2

 

そしてスーパートラップも

ディスクの枚数を増やして・・・

超爆音仕様に!!bomb

Img_6453

 

まっ、こんだけうるさかったら

回りの車もよけてくれますからね~!!

 

 

最後に洗車してひたすらWAXがけしたんで

とても25年前の旧車には見えないくらい

キレイになりましたよ~♪

Img_8931

 

一応、今後はパンダ息子と私で

このバイクを共有するわけなんですが・・・

 

 

まっ、おかげで息子がこれまで乗ってた

原付バイクが要らなくなりましたんで・・・

どなたか欲しい方いらっしゃいませんか~??

Img_0564

 

無料で差し上げますよ~!!

Img_0567

 

あ、ただし・・・現在自賠責保険も解約し

バッテリーも上がってるため、自走は出来ません!!

(その他にも故障個所アリ)

 

 

直して乗るか、パーツだけヤフオクで売るか

それは個人の自由ですが

一応、私と面識のある方限定でお願いしますね~!!

 

see you(^^)w

 

=====================

エクステリア/サンルーム/ウッドデッキ/カーポート

外構工事/造園工事/土木工事/その他リフォーム

ライブガーデン

デコ・ポール/デコ・プレート/カラードポスト

インターホンカバー/ポストカバー/アクセサリー

ライブエンヂニヤリング

=====================

« 忘れ去られた企画 単車倶楽部編 その1 | トップページ | 忘れ去られた企画 ラーメン部編 »

73:職人単車倶楽部」カテゴリの記事

コメント

この度、愛車のrv50が御臨終となりましたので、足が無くなりました。
簡単な不具合なら直して乗りますので、宜しくお願いします。
また、近々カーポートの設置を予定して居ますので、その時は宜しくお願いします。

■名執さん
ど~も、大変お久しぶりで
ございます!!

バイクを差し上げるのはいいんですが
実を言いますと・・・
簡単な不具合では
ないかもしれないです。。。

なにせ、事故・・(ピー)
とりあえず、明日にでもお電話下さい!!(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忘れ去られた企画 単車倶楽部編 その1 | トップページ | 忘れ去られた企画 ラーメン部編 »