What Time??


2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

エクステリア

ネットショップ

LIVE GARDEN'S CLUB

カテゴリー

新着記事

天気予報

無料ブログはココログ

« 外構資金は二の次 | トップページ | ワーストゆるキャラ?? »

2014年1月21日 (火)

贅沢なアウトドア空間

さぁ今年も順調にご契約をいただいております

サンルーム&ガーデンルーム

 

増税前に早いとこ設置したいってゆうお客様も

多くいらっしゃいますが・・・

 

例えば100万円のサンルームを設置したとして、

消費税が5%から8%になっても

差額は3万円ですからね!!

 

 

 

そんくらいなら私のポケットマネーで・・・(ちょっsweat01

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

 

あ、いや・・・sweat02

 

 

 

メーカーに交渉して

ムリヤリ3万円分のオプション付けさせますから

4月以降もみなさんよろしくお願いしますね~(^3^;)

 

 

 

 

さて、本日はすでに完了したサンルームのご紹介!!

Img_1205  

 

現況・・・荒れ地といってもいいくらい

お手入れの行き届いていないお庭に

LIXILのサンクスペースを出現させます!!

Img_1207

  

先行工事としてブロック解体や花壇造作

そして植木の移植を行いまして・・・

Img_1741

  

準備が整ったら、いざ設置です!!

Img_1769

  

まずは建物の水切りを一部カット!!

ほとんどのお宅はこの作業をしないと

部材が取り付けられないんすよね。。。sweat02

Img_1800

  

ちょうど建物の中央に雨樋があり

フロアー材を敷く際にジャマになりますので・・・

Img_1822_3

 

途中で切って、曲げて、再設置!!

パコッup

Img_1824_2

 

オプションは内部日よけと網戸と

竿掛けセットを装備!!

Img_1916

 

最後にお庭で遊んだりする時は

ベンチにもなる人工木デッキ

サンルームに接続しまして・・・good

Img_1924

 

はい!!堂々完成note

(*^ー゚)bグッジョブ!!

Img_1917

 

・・・って、ちょっとデカくねっsweat01sweat01

Σ( ゜Д゜)ハッ!

 

 

 

まぁ、今回設置したサンルームは

2基を合体させたメガサイズですからね~!!

Img_1919

 

ホント・・・これだけ広ければ

 

 

ただ洗濯物を干すだけでなく・・・

 

 

 

 

テーブルとイスとパソコンとベッドでも置いて

この部屋だけで生活出来そうですね(笑)

 

see you(^^)w

 

=====================

エクステリア/サンルーム/ウッドデッキ/カーポート

外構工事/造園工事/土木工事/その他リフォーム

ライブガーデン

デコ・ポール/デコ・プレート/カラードポスト

インターホンカバー/ポストカバー/アクセサリー

ライブエンヂニヤリング

=====================

« 外構資金は二の次 | トップページ | ワーストゆるキャラ?? »

34:サンルーム活用法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 外構資金は二の次 | トップページ | ワーストゆるキャラ?? »