What Time??


2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

エクステリア

ネットショップ

LIVE GARDEN'S CLUB

カテゴリー

新着記事

天気予報

無料ブログはココログ

« グッモーニング エブリワン | トップページ | エンスー志願 »

2013年1月 6日 (日)

ザ・コーヒー対決

今年のパンダ家の初売り第1弾はですね・・・

昨年木更津市にOPENした

「三井アウトレットパーク  木更津」へ行ってきましたよ~!!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

Img_6145

 

この日の目的は主にパンダ息子(フツメン)の洋服購入!!

 

なにせ将来美容師志望の彼はですね・・・

オシャレにはかなりうるさいんですsweat01

Img_6148_3

 

つ~か、半分黒髪で半分茶髪って・・・sweat02

よくその頭で学校行けるよな。。。

( ゚д゚)ポカーン

Img_6173_4

 

まっ、そんな息子のお下がりを

いつも私は着てるんですが・・・coldsweats01

 

ワタクシ・・・肩から腕が異常に太いみたいでsweat02

通常のLサイズの服を着ても

腕だけピッチピチなんですぅぅぅ~crying

(/ω\)ハズカシーィ

 

 

 

でも結局、1年のうち300日くらいは

作業服着てるんですけどね!!(^_^:)ヾ

○|_| ̄ =3 ズコー

 

  

 

さて、買い物のあとは

パンダ嫁&パンダ息子の希望により・・・

(パンダ娘は家出中)

Img_6153

 

木更津アウトレットのすぐ近くにあった

コメダ珈琲店へGO!!

Img_6151

  

今回はみそカツサンドとカツサンドとミックスサンドと

シロノワール(大)とドリンク3人分で・・・

 

4000円超えましたよっsweat01

高けーーーっ!!(゚◇゚;)

Img_6152_2  

 

でも、もうそろそろコメダにも飽きてきたかな・・・

っと思ってたところ、

 

最近ウチの近所に

ライバルの?星乃珈琲店がOPEN!!

ほぉほぉ~~~( ̄o ̄)

Img_6235

 

早速、正月休みを利用し、

パンダ嫁&パンダ息子と3人で行ってきましたよ~!!

(パンダ娘はまだ家出中)

Img_6234_2

 

朝一だったので

とりあえずモーニングセットと・・・

(このクソ寒いのにアイスコーヒーかよっsweat01

Img_6237

 

ここの人気商品でもある

スフレパンケーキの中から・・・

 

季節限定ということで、

りんごのスフレパンケーキを注文!!

Img_6239

 

今回はモーニング3人分とサラダとスフレパンケーキで・・・

 

3000円超えましたよっsweat01

高けーーーっ!!(゚◇゚;)

 

 

 

まぁ美味しかったけど1/3しか食べてないからなぁ・・・

(´・ω・`)ショボーン

Img_6240_2  

 

まっ、そんなこんなで

似たような両店を比較した結果なんですが・・・

 

 

 

結局、コメダと星乃の

コーヒー対決なんかよりも・・・sweat02

 

 

 

 

Σ( ゜Д゜)ハッ!

 

  

 

 

 

むしろ、ここの目の前にあるココス

モーニングビュッフェを食べた方が

断然お値打ちだと思いました!!

○|_| ̄ =3 ズコー

   

see you(^^)w

 

=====================

エクステリア/サンルーム/ウッドデッキ/カーポート

外構工事/造園工事/土木工事/その他リフォーム

ライブガーデン

デコ・ポール/デコ・プレート/カラードポスト

インターホンカバー/ポストカバー/アクセサリー

ライブエンヂニヤリング

=====================

« グッモーニング エブリワン | トップページ | エンスー志願 »

21:パンダ日誌その1」カテゴリの記事

コメント

ご挨拶が遅くなりましたが今年もよろしくお願いします~
コメダも星乃も近くにありますが
私はだんぜん星乃のスフレパンケーキが好きheart01
中もふわふわでおいしいですよね
ただ焼き上がりに20分ぐらいかかるのが困りますが・・・
合い変わらず家族仲いいですね
我が家なんて家族どころか旦那ともコメダも星乃も行かないですよ~

ども~、あけおめです(^_^)v
成田街道の星乃珈琲店に早速いったんですね♪
モーニングに何千円も掛けるのはちょっと高いっすね!
金額で考えたら目の前のココスのビュッフェのほうが得ですね。
でも、あそこでガッツリ食べるとモーニングどころかランチもいらないくらいだよね(^_^;)

え~ん

まだどっちも行ってないよ~(T_T)

早く東北進出してこーい!!

コメダのライバル的な珈琲屋さん
近所にも何件かできましたけど
名前が「ランプ」だったかなぁ...
グループ店なんですかね?

しかし、コーヒーに軽食でやっていけるのが
不思議ですよね。

こっちは生コンやらブロックやら死にそうな
労働してもカツカツな生活ですからね(涙)。

あけおめでーす。

(パンダ娘はまだ家出中)になぜかウケました。

星乃珈琲店は僕もたま~に行きます。
とはいえ埼玉の鶴ヶ島店ですがww
確かに3人で行けば普通のお値段の物も高額になりますな?

今年もヨロシクで~す。。(^^ゞ

■ゆいまーるさん
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
あっ、確かにスフレパンケーキは
焼くのに20分かかるって言われました!!
てか、星乃ってそんな田舎・・・
いや、そちらにもあるんですね?(^^;)
ゆいまーるさんとこは別に旦那さんと行かなくても
お孫さんと行ったらいいじゃないですかぁ(笑)

■hideさん
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
まぁ目の前のココスには一度だけ
モーニングを食べに行ったことがありますが、
ドリンクも充実してるし、焼きたてパンもあるし
平日なら600円で腹イッパイになりますからね!!
おそらくここの星乃珈琲人気は
3月くらいまでっすね(^^;)

■kaoさん
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
おそらく東北は喫茶店文化が
無いんじゃないですかね~(笑)
まぁ進出するとしたら、
まず仙台からですからご心配なく!!
それよりkaoさん、しょっちゅう関東に来てるんなら
次回はぜひ行ってみたら
いいんじゃないですかぁ??( ̄ー ̄)

■カバさん
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
ランプ・・・検索しましたが、
なかなか良さげなお店じゃないですかぁ~!!
ここはワッフルが推しメニューなんですね!!
じゃあ次回はここでミーティングってことで?
まっ、こっちで「らんぷ」って言ったら
牛丼屋ですけどね!!f^^;

■Ozappyさん
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
パンダ娘はですね・・・
冬休みはスキー場へ出稼ぎに行っておりまして・・
ようやく一昨日帰ってきましたよ!!
この星乃は以前hideさんとOzaさんの
ブログを見て知ったんです!!f^^;
まっ、今回は見事にhideさんと
かぶりましたけどね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グッモーニング エブリワン | トップページ | エンスー志願 »