What Time??


2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

エクステリア

ネットショップ

LIVE GARDEN'S CLUB

カテゴリー

新着記事

天気予報

無料ブログはココログ

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月30日 (土)

個性派バイカーは盗難にご注意!!

ここんとこ、毎日のように天気予報が変わり、

晴れの日sunが続いてますので

現場仕事もはかどってますが・・・(^0^)

 

ワタクシ個人的にはですね・・・

珍しく土日の打ち合わせが1件も入らなかったので

今日明日はお休みさせていただきます!!(^。^;)

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

 

 

 

まっ、とはいっても、

何もすることないんですけどね。。。(;´д`)トホホ…

(誰か遊んでくれよぉ~crying

 

 

 

 

 

さて、そんな本日の記事はですね・・・

 

バイク仲間の・・・

あ、いや・・・GWの新東名ツーで

知り合いになったhideさんがですね・・・sweat02

※忘れた方はココをクリック→Round About 2012

 

なんか雑誌に載った?

・・・ってゆ~噂を耳にしましたので、

仕事帰りに本屋に寄ってみましたよ・・・

⊂二二二( ^_^)二⊃ ブーーーン

 

 

 

 

えっと・・・キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

 

「HARLEY ENJOY BOOK」

あっ、コレか・・・eye

Img_2881

 

さてっと、そんじゃ立ち読みでもしてやりますかね~!!

ふふふ~ん( ̄3 ̄)~♪

 

 

 

 

 

 

・・・って、えっ!!(・・;)

 

 

 

 

 

ええええぇぇぇーーーっ!!((゜Д゜Uu))

Img_2886  

 

な、なんとっ!!まぁビックリ!!

 

 

 

100ページ中(表紙含む)

31ページも載ってんじゃねーかっ!!(’□’;)

(数えたのかよっsweat01 

 

 

これはもはやhideさんのために作られた雑誌と言っても

過言ではないですね~!!(ーー;)

Img_2885

 

なので仕方無く、

立ち読みは辞めて購入しましたよ~!!(^ε^;)ヾ

(つ~か、オマエが買ってどーする??)

 

 

 

 

そして、さらにはココのブログの常連の

Ozappyさんまで載ってるし(笑)

Img_2888

 

しかも紹介文が

芯の通った男気を見せる一面も・・・って

Img_2884_2

 

はぁ??Σ(゚д゚;)

 

 

 

そんなん一度も見たことねーっ!!(爆笑)

 

 

 

 

 

まっ、そんなバイクネタですが・・・

 

今月はイナバの「バイク保管庫」の問い合わせが

なぜか、3件もあり、

そのうち1件はご契約になりまして、

7月に施工予定なんです~!!up

Img_2887

 

さらに同じく7月度施工予定の

ガーデンルーム「暖蘭物語」をご契約のお客様宅にも

イナバのバイク保管庫があったりして・・・ムムッ(ーー;)

Img_2630  

 

特にハーレーなんかに乗ってたら

盗難には注意しなくちゃいけないですからね!!danger

 

 

バイク雑誌を見ながら何を買おうか

妄想するのもいいですが・・・

 

 

 

それと同時にぜひぜひバイクガレージ購入

ご検討下さいね~d( ̄ー ̄)

 

see you(^^)w

 

=====================

エクステリア/サンルーム/ウッドデッキ/カーポート

外構工事/造園工事/土木工事/その他リフォーム

ライブガーデン

デコ・ポール/デコ・プレート/カラードポスト

インターホンカバー/ポストカバー/アクセサリー

ライブエンヂニヤリング 

=====================

2012年6月24日 (日)

ボッ●モンゲットだぜっ!! ピカー――ッ!!

ど~も、一週間のご無沙汰ですが

皆さんお元気ですかぁ!!(^^)

 

 

さて、弊社では毎月必ずと言っていいほど

リピーターさんがいらっしゃるのですが・・・

 

今月は特に多かったんすよね~w

(ホントにありがたいことですわ)

 

 

 

 

例えば、8年前に新築外構工事を行い、

今回、建物裏のフェンス工事をご依頼されたお客様とか・・・

Img_2768_2

 

10年前にウチで外構工事をして以来、

年に1度の割合で・・・

何かしらの工事を注文してくださるお客様とか・・・

Img_2417

 

5年前に新築外構工事をご依頼されて

今回が3度目となるガーデンリフォームのお客様とか・・・

Img_2736

 

同じく5年前に新築外構工事をご依頼され、

今回車をぶつけられて破損したエクステリアの修復現場とか・・・

Img_2646

 

今年に入ってから門扉&スクリーンを設置された

お客様宅の追加工事とか・・・

Img_1510

 

二ヶ月前に外構リフォームをご依頼されたお客様で

伸縮門扉のキャスターが石に引っかかるから

直してくれとか・・・

Img_1262

 

んっ??(--;)

 

 

てか、最後の現場って・・・sweat02

 

 

 

 

単なるクレームじゃねーのか??

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

 

まっ、そうとも言いますねぇ 。。。-v( ̄o ̄)

 

 

 

 

そして、先週よりまたまた

昨年新築外構工事をご依頼されたお客様宅の

ブロック&フェンス改修工事を開始しましたよ~!!

Img_2772

 

そして、そのリピーターさんより

着工日にいただいた九州のオミヤゲ!!

 

 

はぁ?何だコレ??

ご当地キャラか??(ーー;)

Img_2775

 

えっと・・・ナニナニ・・・??

 

 

 

 

ボッ・・・ 

 

ボッケモンスターズって・・・coldsweats02

Img_2778

 

ちょっsweat01sweat01

 

 

 

こ、こいつはっsweat01sweat01(’□’;)

 

 

 

 

 

 

ボッケモンゲットだぜーーーっ!!

ピカーーーッ!!thunder

○|_| ̄ =3 ズコー

Img_2776_2

 

前回の記事と、内容は全く異なりますが、

びみょ~にかぶりましたね~(^。^;)

Img_2781

  

それよか、この箱の裏面に載ってた

ご当地キャラ・・・

  

薩摩の大巨人 ダイサイゴー

麺 in カゴシマ

吉野狐 コンコン

薩摩犬 つんつん

黒豚ヴィちゃん

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

はぁ・・・(--;)

 

 

  

 

てか、おまえら・・・sweat02

ユルすぎんぜっsweat01

Img_2779   

 

さらに箱の中にはオマケとして

ちょ~レアでもなんでもないカードが入ってましたけど・・・

 

 

 

 

まっ、なんてゆ~か・・・

 

 

 

 

彼らが全国区になることは

一生無いでしょう(笑)

 

see you(^^)w

 

=====================

エクステリア/サンルーム/ウッドデッキ/カーポート

外構工事/造園工事/土木工事/その他リフォーム

ライブガーデン

デコ・ポール/デコ・プレート/カラードポスト

インターホンカバー/ポストカバー/アクセサリー

ライブエンヂニヤリング 

=====================

2012年6月16日 (土)

ゆずモンゲットだぜっ!! ピカー――ッ!!

さて、本日は以前から予告していた

創作植木の続き!!

 

あっ、例によって忘れた方はココを参照してくださいね~(^^)

造園屋の聖地・・・八日市場

 

 

実はですね、ちょっと前になりますが・・・

昨年 ウチで植栽工事をしたお客様から

レモンの木が枯れてしまったと連絡がありまして・・・sweat02

 

その枯れ補償の代替品として、

レモンを探していたところ・・・

キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ 

 

 

 

Σ( ゜Д゜)ハッ!! 

 

 

 

またまたこんなん思いついちゃいました!!flair

カミサマ降りてキタ━━(゚∀゚)━━!!

Img_2339_3  

 

さて、それはナニかと言いますと??

 

 

 

 

レモンゆずニコイチにしたハイブリッド果実・・・

 

 

 

 

その名も・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

”ゆずモン” ( ̄▽ ̄;)ヾ

 

 

・・・って、くまモンみてーじゃねーかっsweat01

○|_| ̄ =3 ズコー

Untitled3  

 

一応、ワタクシ・・・

ナニかを閃いた時はいつも

同じ内容のものがないか、ネットで検索しまして・・・

 

見つからなければ”日本初”

勝手に書いちゃってたんですが・・・sweat02

 

 

このゆずモンはですね・・・

レモンとゆずを並べて植えておくと、

お互いが受粉して、

全く変わった種類の果実が出来ちゃうことがあるらしいんすよね!!

 

ほぇ~~~( ̄o ̄;)

 

さらに、レモンとゆずに限らず、

オレンジやミカンやネーブルなど・・・

ほとんどの柑橘系の新品種は交配によって作るみたいですよ!!

 

なるほどね~~~( ̄o ̄;)

Img_2716  

 

まっ、とりあえず今回はジョイフル本田で苗木を購入し、

このゆずモンを3株作りましたんで・・・

 

1本は私が育てるとして、

残り2本はですね・・・

 

これからウチに工事を頼んだ方にプレゼン~~~ツ!!shine

おぉーーー!!( ̄0 ̄)

 

 

 

ご希望の方はお打ち合わせ時に、

とあるキーワードを私に言ってくださいね~!!

Img_2712

 

して、そのキーワードとはですね・・・

 

  

 

 

「パンダさんって竹野内に似てますよね?」

エッ??(・_・;)(・_・;)(・_・;)

 

 

 

つ~か、よくそれ自分で言ったなっsweat01sweat01sweat01

(/ω\)コワイヨーーー!!

Img_2721_2_2

 

あっ、ウソです・・・sweat02

 

「パンダさん、いいかげん髪の毛切ったらどうですか?」

こっちにします!!

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

 

 

 

 

一応、先着2名ですからね~!!

早いとこご契約をして、ゆずモンをゲットしてくださいね~coldsweats01

ピカーーーッ!!thunder

  

see you(^^)w

 

=====================

エクステリア/サンルーム/ウッドデッキ/カーポート

外構工事/造園工事/土木工事/その他リフォーム

ライブガーデン

デコ・ポール/デコ・プレート/カラードポスト

インターホンカバー/ポストカバー/アクセサリー

ライブエンヂニヤリング 

=====================

2012年6月11日 (月)

はじめよう!物置のある暮らし

はいっ!!忘れた頃に(笑)

ちょこちょこアップする職人DIY講座!!

 

 

今回はですね・・・

 

おそらくネットやホームセンターなどで購入して

ご自分で設置される方が多いであろう

物置の特集です!!

120319_143843_2

 

なんと、今や物置にまで

AKBの波がキテるんですね~(’0’;)

  

まっ、ヨ●コウは仕入れ値が高いんで

あまり使いませんが・・・f^^;

120319_143834_2  

  

ちなみに、この物置の設置に

関してはですね・・・

120501_115554

 

箱の中に簡易水平器や専用スパナが同梱されてますので

わざわざ工具を買いそろえる必要は無いんですよ~!!

120501_130511

 

あっ、ただし・・・物置の下に敷くブロックだけは

どっかで買って来て下さいね~!!(^_^;)

Img_1768

 

ブロックを設置した後は、

その上に床板を乗せます!!

 

この時、多少ブロックが水平でなくても

ほとんどの物置には

高さ調整機能が付いてるんで・・・d( ̄ー ̄)

 

シロートさんでも、ボルトをクルクルっと回すだけで・・・

簡単に水平設置可能なんですぅ~(^^)

Img_1767

 

次に、床板に沿って側板を立てます!!

立てる順番と向きには注意して下さいね~!!

Img_1769

 

続いて、屋根を乗せるんですが・・・

 

ちょっとひとりだとキツいかも??

・・・お、重い(´Д`;)))

Img_1770

 

ふぅ~~~。。。-v( ̄o ̄;)

ここまできたらあともうちょっとです!!

 

 

物置内に棚板を取付け・・・

Img_1771

 

扉をハメ込み・・・

Img_1772

 

最後に四隅に付属のアンカープレートを取り付けます!!

 

 

取付方法は地面に穴を掘って、

コンクリートで固めるのが一般的ですかね!!

Img_1774

 

はいっ!!これにて終了good

 

このアンカー工事は任意ですので

やってもやらなくてもいいんですが・・・

 

 

 

 

もし、これをやらないとですね・・・sweat02

 

 

 

 

 

 

こうなりますっsweat01sweat01

ドッカーーーン!!( ̄□ ̄;)

Img_2958

 

だ、大丈夫か・・・コレsweat02(’□’;)

 

 

 

 

まっ、私の説明がなくてもですね・・・

各物置には必ず取付説明書が付属してますので

それを読めば楽勝なんですよんnotecoldsweats01

Img_1766

  

・・・って、えっ??(・・;)

 

 

 

 

だったら、それはよ言えやーーーっ!!

o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

 

see you(^^)w

 

=====================

エクステリア/サンルーム/ウッドデッキ/カーポート

外構工事/造園工事/土木工事/その他リフォーム

ライブガーデン

デコ・ポール/デコ・プレート/カラードポスト

インターホンカバー/ポストカバー/アクセサリー

ライブエンヂニヤリング 

=====================

2012年6月10日 (日)

水のトラブル即解決

GWあたりから仕事に関係ない記事ばかり増えてしまいまして・・・sweat02

 

このままだと、新規でお問合わせしてくれる

お客様も減ってきちゃいますので・・・down

 

そろそろ本腰入れて現場の記事書きますよぉ~!!f^^;

(どーせ、またすぐ飽きるだろっsweat01 ーー;)

 

 

 

 

本日はまたまた軽~~~く

立水栓工事のご紹介!!

 

ここの現場は船橋市のA町

今月はA町だけで4件お問い合わせがあるほど

なぜか今、A町が激アツなんですぅ~(’◇’;)

 

 

てか、こんな時は

まとめて打ち合わせ出来れば1日で終わるんですけどね・・・sweat02

 

みなさん、バラバラにお問合わせメールが来るから、

4回もA町に行きましたよ~!!(´Д⊂グスン

(まっ、当然か・・・)

 

 

 

さて、そんなA町の立水栓現場・・・

既存の散水栓ボックスか~ら~の~up

交換工事なのです!!

Img_2401

 

設置する商品は毎度お馴染み

ニッコーの”サークルタイプ”

 

このニッコーの製品って、

やったことがある人ならわかると思いますが、

ホント、メンドクサイんっすよねぇ~(--;)

 

もういいかげん、メーカーさんも

水道管の位置変えてくれないっすかね~(。。;)

Img_2577_2  

 

なので、今回は本体を組み上げたあと、

配管を柱の横に振って、受け皿の外側で接続!! 

 

 

 

そして、次に蛇口を・・・ 

 

 

 

・・・って、んっ??(ーー;)

 

 

 

蛇口を・・・

 

 

 

・・・って、んっ??(ーー;)

 

 

 

つ~か、コレ・・・

 

 

 

 

 

 

ブロックがジャマで付けられねーーーっ!!

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

Img_2578  

 

・・・っと、一瞬、焦りましたが・・・sweat02

(゚д゚lll)アワワワ!!

  

こんな時は蛇口を分解し、

ハンドル部分を外してから、接続すればOK!!catface

Img_2579

 

ほっ。。。

えがったぁ~~~!!( ̄o ̄;)ヾ

 

 

 

 

・・・って、オマエそれ・・・

知っててワザと失敗したように書いてんじゃねーのかsweat01

Img_2580

 

っと、たま~に言われるんですが・・・

 

 

そんなん当り前ですよ~!!happy02

一応私もコレでメシ食ってますから!!riceball

 

 

 

まっ、あくまでもシロウトさん向けの記事なんで、

DIYで自分で工事をしようとして、

もし、何かしらのトラブルにぶち当たった時は

ぜひぜひ、このブログを参考にしてくださいね~w

 

 

そして、それでも施工出来なかった場合は

私に相談してくださいね~!!d( ̄ー ̄)

(当然、他社で商品を購入した方はお断りします!!)

 

see you(^^)w

 

=====================

エクステリア/サンルーム/ウッドデッキ/カーポート

外構工事/造園工事/土木工事/その他リフォーム

ライブガーデン

デコ・ポール/デコ・プレート/カラードポスト

インターホンカバー/ポストカバー/アクセサリー

ライブエンヂニヤリング 

=====================

2012年6月 9日 (土)

JON総選挙

先日行われたAKB選抜総選挙

もう今週は朝から晩まで

AKBのニュースばかりやってましたね~(^^;)

Untitled

 

まぁ、そんな我が家も

当日は家族そろって総選挙を観てたんですが・・・

Akb  

 

途中、だんだん飽きてきたパンダ娘とパンダ嫁がですね

なにやら・・・(ーー;)

「勝手にジャニーズ総選挙(仮称)」なるものを始めまして・・・

 

 

パンダ娘「ジャニーズ選挙あったら、やっぱセンターは山ピーじゃん??

      そんで2位が錦戸で3位が北山!!

      アァ~~~、でも赤西とか山田とかも入ってて欲しい・・・」

パンダ嫁「それ、完全に自分の好みじゃん!!(笑)

      そんなんより1位は内クンじゃないの??」

パンダ娘「はぁ?ママこそ自分の好みじゃんっ!!」

 

パンダ 「まぁ、ここは意表をついて1位ツヨポンってのは・・・sweat02

 

パンダ嫁「とゆ~か、やっぱ世間的には1位キムタクでしょ??

パンダ娘「はぁ?スマップなんてもう入ってないよ~!!」

 

パンダ  「いや・・・それだとマッチとヒガシの立場が・・・sweat02

 

パンダ娘「あ~~~、でもCD買わないと投票出来ないんでしょ?

      若い子、お金持ってないからなぁ。。。

      あっ、でも嵐は5人とも10位以内に入るよね??」

パンダ嫁「あ~絶対入ってるね!マツジュンとか大野クンとか

      上位に来てそう・・・」

 

パンダ  「いや、嵐は桜井翔で持ってるようなもんじゃ・・sweat02

 

パンダ娘「やっぱ嵐ならニノかなぁ??

      相葉ちゃんは年上に人気ありそう!!」

パンダ嫁「そうなると、なおさらキスマイとかJUMPなんて

      選抜メンバーに入らないって!!」

パンダ娘「えぇ~~~!!せめて北山と藤ヶ谷

      どっちか入ってもらわないと困るぅ~!!」

 

パンダ  「あっ、ちなみにオレの予想では64位くらいにマリウス・・・sweat02

 

パンダ娘「あーーーもうっsweat01 

    パパはいちいち会話に入ってこないでっsweat01

 

パンダ  「ガーーーン!!( ̄□ ̄;)」

ちっ・・・そんじゃ風呂でも入ってこよっと。。。(´・ω・`)

 

 

 

てな感じの総選挙でしたが・・・(^_^;)ヾ

○|_| ̄ =3 くだらねーーーっ!!

 

 

 

それよか、ワタクシ・・・

未だに前田敦子とサッシーの魅力がわかりません。。。sweat02

Untitled_2

  

これが4位って・・・何で??(。。;)

 

 

 

ちなみに私の個人的なAKB神7はですね・・・

1位:こじはる

2位:こじはる

3位:こじはる

4位:こじはる

5位:こじはる

6位:こじはる

7位:宮澤佐江

 

まっ、こんな感じなんですが・・・

(/ω\)ハズカシーィ 

 

 

くれぐれも、ユー歳いくつだよっsweat01(ーー;)

・・・ってなツッコミは無しの方向でひとつ coldsweats01

 

see you(^^)w

 

=====================

エクステリア/サンルーム/ウッドデッキ/カーポート

外構工事/造園工事/土木工事/その他リフォーム

ライブガーデン

デコ・ポール/デコ・プレート/カラードポスト

インターホンカバー/ポストカバー/アクセサリー

ライブエンヂニヤリング 

=====================

2012年6月 6日 (水)

金星不発でゴールドラッシュ

そ~いえば、前回うっかり報告するの忘れてしまいましたが・・・

弊社は5月が決算月ですので・・・

 

6月1日より

 

 

な、

 

 

な、

 

 

なんとっ!!

 

 

 

18年目に突入しましたーーー!!

おめでとーーーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノーーー

 

まっ、とはいっても・・・coldsweats02

業績は毎年赤字なんですけどね。。。

は~ぁ。。。(--;)

 

もう、ホントいい加減、

生活保護でも受けたいぜぇ~(T_T)

 

 

 

 

 

 

さて、そんな本日6月6日の記事は

前回か~ら~の~創作植木の予定だったのですが・・・

 

 

そちらは完全に無視しまして・・・sweat02

はぁ??(・・;)

 

急遽「金星太陽面通過」に変更いたします~!!

120606_072947

 

先日の金環日食のときに

パンダ嫁に”BUMP日食グラス”を奪われてしまっため、

新たにホームセンターで買ってきた

”パンダ日食グラス”

Img_2597

 

せっかく朝5時半に起きてスタンバってたのに・・・sweat02

 

 

 

空がこれじゃあね~(。。;)

結構雨降ってるし・・・rain

 

次回は105年後かぁ・・・

(´・ω・`)ショボーン

Img_2599

 

はっ!!Σ( ̄□ ̄;)

もしかしたらこのパンダ日食グラス・・・

 

 

 

 

一生開封しないんじゃなかろうか・・・sweat02

120606_073001  

 

しかし・・・前回の「環日食」に続き、

今回の「星太陽面通過」も不発・・・(泣)

  

 

 

まぁその代わりといっては何ですが・・・

  

 

 

 

 

今年開催されるロンドンオリンピックでは

Img_2570_6   

 

ぜひ金メダルラッシュを見たいですなぁ。。。

(珍しくウマくまとめたじゃねーかっsweat01

 

see you(^^)w

 

=====================

エクステリア/サンルーム/ウッドデッキ/カーポート

外構工事/造園工事/土木工事/その他リフォーム

ライブガーデン

デコ・ポール/デコ・プレート/カラードポスト

インターホンカバー/ポストカバー/アクセサリー

ライブエンヂニヤリング 

=====================

2012年6月 1日 (金)

造園屋の聖地・・・八日市場

先日完成したサンルームは

”暖蘭物語”3間×10尺のMAXサイズ

セレブばんざ~いnote(^0^)

 

・・・って、コレはもういいですか?(。。;)

 

 

 

ココはですね・・・

Img_1978_2

 

東関東道終点の潮来まで行って・・・

Img_1983

 

さらにそこから銚子方面に30分くらい走ったとこにある

ちょ~~~遠距離現場!!

と、とおい・・・(。。;)))

Img_2031

  

なので、ワタクシ・・・

初日の現場説明と

最終日の表札取付けしか行ってませんが・・・sweat02

(゚ε゚)キニシナ-イ!!

Img_2236

 

まぁ、なんとかスタッフみんなが協力して、

ウマいこと完成させてくれましたよ~f^^;

Img_2237

 

てか、もうここまで遠いと、

毎回ドライブって感じなんですよねぇ~note

 

 

 

 

そんなプチレジャーの帰り道・・・

 

非常によく目にしたのが

植木の生産農家xmasxmasxmas

Img_2246

 

そう・・・この辺りは

千葉県では言わずと知れた

造園屋の聖地”八日市場”なんです~~~!!

Img_2247_2

 

ワタクシも20年近くこの業界にいますが、

八日市場に来たのは初めて!!

Img_2334  

 

一応、ココの植木センターは

業者以外の一般の方も購入出来るみたいですが・・・

Img_2336

  

ちょっsweat01sweat01

植木めっちゃ安っ!! coldsweats02

 

しかも珍しい種類多いし・・・eye

Img_2337_2

 

そ~考えると、普段取り引きしてる農園って

高けーよなぁ。。。(ーー;)

(まぁ、都心に近いから仕方ないのか・・・) 

Img_2338

 

そんな植木センターを視察していたところ・・・

キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

 

 

ワタクシ・・・

またまた閃きました!!flair

カミサマ降りてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

 

 

 

 

そう、あの伝説のヤマモミジ ”トリカラー”に続く

創作植木第二弾は・・・

 

 

コレだーーーっ!!

えっ??(・・;)

 

 

次回に続く。。。

 

see you(^^)w

 

=====================

エクステリア/サンルーム/ウッドデッキ/カーポート

外構工事/造園工事/土木工事/その他リフォーム

ライブガーデン

デコ・ポール/デコ・プレート/カラードポスト

インターホンカバー/ポストカバー/アクセサリー

ライブエンヂニヤリング 

=====================

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »