What Time??


2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

エクステリア

ネットショップ

LIVE GARDEN'S CLUB

カテゴリー

新着記事

天気予報

無料ブログはココログ

« 今さらホワイトデー | トップページ | この春のイチオシポスト? »

2011年3月24日 (木)

8分音符♪

ちょっと前に記事にした舗装現場!!

 

ココは私が打ち合わせの合間を縫って、

毎日ちょこっとずつ作業をしております・・・f^^;

 

 

土をすき取った後は、

下地のコンクリートを打設し・・・

Img_2090  

 

門扉を取付け・・・

Img_2092  

 

階段を作っていきます!!

Img_2113  

 

そして最後は仕上げの乱形石貼り!!

Img_2078_2

 

この石の乱貼りについては、

これまでにも”かくれキャラ”として、

ハートチワワ等を作ってきましたけど・・・

 

 

 

 

今回のお客様はピアノの先生♪

 

 

 

 

なので、こうなりました!!happy02

 

 

 

 

 

ぽぽぽぽ~~~ん!!(^^)

Img_2115  

 

いやぁ~なかなかの出来栄えじゃないですかぁsweat01(笑)

 

 

 

これを入り口にバランスよく配置し・・・

Img_2120  

 

目地にモルタルを詰めれば・・・

ほい!完成!!

(*^ー゚)bグッジョブ!!

Img_2127  

 

作業中、ご近所の奥様方から

「キャ~!!カワイイ~!!heart04

いただきましたぁ~d( ̄ー ̄)

 

 

 

この乱形石のかくれキャラシリーズ・・・

回数をこなすうちにだんだん難易度も高くなってきてますけど、

 

 

 

まっ、音符が限界ですかね・・・(´Д`;)

 

 

 

 

これ以上複雑な形は

ワタクシ指落としそうです・・・(。。;)

(でも、リクエストがあればやりますよ・・・sweat02

 

see you(^^)w

 

=====================

エクステリア/サンルーム/ウッドデッキ/カーポート

外構工事/造園工事/土木工事/その他リフォーム

ライブガーデン

デコ・ポール/デコ・プレート/カラードポスト

インターホンカバー/ポストカバー/アクセサリー

ライブエンヂニヤリング

=====================

« 今さらホワイトデー | トップページ | この春のイチオシポスト? »

24:エクステリアカスタム」カテゴリの記事

コメント

いやぁ〜ん♪
素敵すぎます…(;_;)
『♪×3』のバランスの良さがさすがはLIVEさん!!
ピアノの生徒さんもきっと大喜びですね〜

ポポポポ〜ン♪って…(笑)
すっかり頭洗脳されて、つい歌っちゃうんですょね…(^o^;)

おっ!なかなかの出来栄えじゃないですかー
LIVEさん結構センスあるんですね
(いまさらながら尊敬のまなざしeye
近所の奥様方にキャーキャー言われたの?
さぞやうれしかったでしょうね
なにせハード熟女軍団の奥様だったでしょうから(笑)

音符かわいいっすね(*゚ー゚*)
そろそろ私の出番ですか!?ヽ(´▽`)/
わたくし被災者ですが元気です!!

ふっ・・。
最初いらっとしたけど今ハマってますよ「ぽぽぽぽ~ん」。
ちょこっと家に来てプロパンガス設置してくれませんかね?
あと1トンくらいの水タンク・・・。

■ピカチュウさん
どうもありがとウサギ!!(笑)
音符は生徒さんも先生も喜んでくれてると
思います!!(たぶん・・・)
このCMはいつまでやるんですかね~??
ロングバージョンがなかなか見れないので貴重ですよね??
ワタクシ個人的には「こだまでしょうか」の方が
洗脳されちゃってます!!

■ゆいまーるさん
今さら私のセンスに気が付きましたか??(^^;)
キャーキャー言われたのは私ではなく、
音符にですからね!!
ココのご近所には若奥様しかいらっしゃいませんでしたよ!!
ハード熟女は50過ぎからですから・・・
ゆいまーるさんも立派に仲間入りですね(笑)

■じほさん
なんだかすごいことになってますが
大丈夫でしたかぁ??(´Д`;)
たぶん私なら心折れるかも?です・・・
じほさんの本業は石材加工でしたよね??
サンダーでの加工はこの辺が限界ですので、
今度特注ですんごいの作ってくださいよw

■kaoさん
この「ぽぽぽぽ~ん」はしばらくブログで
使わせてもらおうかと思ってます!!
プロパンガスはですね~・・・
残念ながら専門外ですので、
カセットボンベの購入をお勧めしますよ!!(^3^;)
水タンクって・・・雨樋に穴開けて
ホース繋げるってのはどうですかね??(笑)

もうすでに雨どいちょっと外して樽設置して雨水集めてますよ~。
もうサバイバルです・・。

■kaoさん
おぉー!!すばらしいっ(’o’;)
やっぱし、非常事態はみんなそれをやるんですね??
雨さえ降ってくれれば、水は一気に溜まりますからね~!!
完全復旧まで大変でしょうけど、
何とか耐え抜いて下さい!!(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今さらホワイトデー | トップページ | この春のイチオシポスト? »