What Time??


2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

エクステリア

ネットショップ

LIVE GARDEN'S CLUB

カテゴリー

新着記事

天気予報

無料ブログはココログ

« ガレージライフ その1 | トップページ | Uちゃんフィーバー♪ »

2011年1月18日 (火)

ガレージライフ その2

今回設置したガレージは・・・

イナバの”ガレーディア”

Img_1131  

 

その中でも一番サイズの小さい軽自動車用です!!

Img_1130  

 

基礎ブロックには、予めアンカーを突っ込んでおき、

本体が強風で倒れないようにしっかりと固定します!!

Img_1160  

  

・・・てか、そんなことしなくても、カーポートに引っかかってるんで、

絶対に倒れないんですけどね!(笑)happy02

Img_1164

 

ちなみに本体は図面さえ見れば、

誰でも簡単に設置出来るんですよ~!!

 

 

 

 

でもね・・・

 

 

 

 

今回造作するのは

”オトコの隠れ家heart04(←コンセプト変わってんじゃんsweat01

 

 

 

 

 

 

 

やはりここはですね・・・

 

自宅の一室をバイク置場に改装し、

自らもガレージライフを満喫している

ワタクシならではのノウハウをフルに活用しないといけませんね~♪

ふっふっふ・・・d( ̄ー ̄)

Img_1185  

 

・・・ってことで、

まずは換気扇設置!!

 

こんな密室でペイントなんかしてたら、

間違いなくシ●ナー中毒になりますからね~(笑)

Img_1196  

 

換気扇の電源は

本体上部にあるケーブル通し穴から引き込みます!!

Img_1201  

 

この電線を分岐し・・・

Img_1200  

 

ガレージの中を出来るだけ目立たないように配線して・・・

Img_1204  

 

夜間作業用の蛍光灯を取り付けるのです!!flair

Img_1203  

 

当然スイッチは扉を開けて

すぐ手が届く場所に設置!!

Img_1206  

 

さらに作業用のコンセントも2か所取付けました!!

 

 

とりあえず、これだけ装備しておけば

何でも出来ますね~www

Img_1208  

 

最後に盗難防止用のU字金具・・・

別名:地球ロックを床に埋め込んだら・・・

Img_1211  

 

いよいよお客様による点灯式!!

 

 

 

 

2 

 

 

1 

 

 

 

ピカーーーーーーッ!!shine

Img_1209  

 

ブラボーーー!!good

素晴らしいじゃないですかぁ!!(^^)

Img_1210  

 

さて、これで下準備は完了しましたので・・・

 

 

 

 

早速、お客さんのバイクを中に・・・

 

 

 

 

・・・・・って、えっ!?(・・;)

 

 

 

 

なになに??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイク盗まれたぁぁぁ??Σ( ̄□ ̄;)

○|_| ̄ =3 ズコー

 

 

・・・ってことで、バイクが見つかるまでの間に

次は内装を仕上げます!!(汗;)

 

see you(^^)w

 

=====================

エクステリア/サンルーム/ウッドデッキ/カーポート

外構工事/造園工事/土木工事/その他リフォーム

ライブガーデン

デコ・ポール/デコ・プレート/カラードポスト

インターホンカバー/ポストカバー/アクセサリー

ライブエンヂニヤリング

=====================

« ガレージライフ その1 | トップページ | Uちゃんフィーバー♪ »

45:バイカーズガレージ」カテゴリの記事

コメント

ち・・・地球ロックだ

俺のガレージに取りつけ忘れたやつだぁcrying

■風さん
あっ、それって私が付け忘れたんでしたっけ?f^^;
ちょっと記憶が飛んでしまって定かではないんですが・・・
まぁ、あそこなら常に車が前にあるから
持って行かれないでしょう!!(笑)
それにシャッター開けたら音でわかるしねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガレージライフ その1 | トップページ | Uちゃんフィーバー♪ »