What Time??


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

エクステリア

ネットショップ

LIVE GARDEN'S CLUB

カテゴリー

新着記事

天気予報

無料ブログはココログ

« 散歩の後はうちカフェ | トップページ | ”ひかり”開通工事 »

2010年11月30日 (火)

どこでもフェンス

今回ご紹介するエクステリアカスタム

現況、駐車場に後ろに設置してあるフェンス・・・

Img_0151   

これをですね~・・・

出入り可能なように・・・

門扉に改造して下さいっsweat01

・・・てなご注文!!(--;)

えぇ~~~??(´Д`;)

そんなむちゃぶり出来んのか??(××;)

・・・っと、一瞬考えましたが、

まっ、とりあえずやってみましょう♪d( ̄ー ̄)

Img_0467  

その前に、まずは庭の通路を広げるため

側面のブロックの位置をずらします!!

ブロックを積み直した後・・・フェンスを再設置

(*^ー゚)bグッジョブ!!

Img_0490  

肝心の後ろのフェンスについては・・・

Img_0491  

フェンスの柱を逆向きに取付け・・・

上下の金具の出っ張りをサンダーで削ります!!

これにフェンスをハメ込んだら・・・

Img_0494  

はい!!happy02

どっからど~みても普通のフェンスですよね??

Img_0492_2  

これが・・・

な、な、なんと・・・

ドキドキ。。。heart02

dog:(ど~なっちゃうの??)

Img_0470_2

トランスフォーーーームsweat01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

パカッ!!\(°▽°;)/

Img_0493  

おぉ!!happy02up

こりゃすげぇ~(爆笑)  

追加部材を全く使わず・・・

既存のフェンスを分割し、金具を付け替えただけで

開閉フェンスの完成♪

一応、市販の南京錠を取り付ければ、

カギもかけられるんですよぉ!!

さぁ、この「どこでもフェンス」

果たして、今後問い合わせは来るんでしょうかね~?sweat02

Img_0551  

あっ、最終的に駐車場も

総タイル貼りに変身しました!!

(v^ー゜)ヤッタネ!!

see you(^^)w

=====================

エクステリア/サンルーム/ウッドデッキ/カーポート

外構工事/造園工事/土木工事/その他リフォーム

ライブガーデン

デコ・ポール/デコ・プレート/カラードポスト

インターホンカバー/ポストカバー/アクセサリー

ライブエンヂニヤリング

=====================

« 散歩の後はうちカフェ | トップページ | ”ひかり”開通工事 »

24:エクステリアカスタム」カテゴリの記事

コメント

現場が多忙な為・・こんな時間に事務所に居る、カバですf--)。

ワンちゃんのハラハラドキドキの表情が良いですね~^^。
って・・怖がってないですか???


追加部材なし!!って言うのが、お見事です!!


新しく丸っと変えるのではなく、カスタムするって素晴らしい!!!
らいぶがーでんはエコ会社ですね!

ワンちゃん、明らかに怯えてますね。
可愛い・・。
しかしよく考えましたね~。
駐車場もお洒落になりましたね!

こんな風に新しい姿になることが出来るんですね〜♪
これは画期的です!
さすが引き出し持ってます(笑)

わんちゃん苦手のLIVEさんが写真を撮ってるかと思うと笑えるーーっ(^-^)

■カバさん
いやぁ~相変わらず、ご多忙のようで
うらやましい限りです!!(^^;)
コレ・・追加部材は全く無いんですが・・
他の場所の端部キャップが
1組無くなってるんです!!(笑)

■零さん
だって・・・お客さんがお金無いって言うもんですから・・
ホントは全部のフェンスを交換してくれれば
ありがたいんですけどね・・・
てか、エ●じゃなくてヨカッタ・・f^^;

■kaoさん
このワンコはかなり年寄りですからね~!!
もうすっかり吠える元気も
無いみたいですよ!!
今回の工事も・・・
ネタのためだけに引き受けた感じです!!(^。^;)

■ピカチュウさん
年とともに、引き出し開かなくなることが
多くなってますけどね!f^^;
このワンコはですね・・・
一応、おとなしい犬なんですけど、
念のため、遠くからズームで撮ってます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 散歩の後はうちカフェ | トップページ | ”ひかり”開通工事 »