What Time??


2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

エクステリア

ネットショップ

LIVE GARDEN'S CLUB

カテゴリー

新着記事

天気予報

無料ブログはココログ

« 南仏風イメージ | トップページ | 禁煙グッズ »

2010年9月 3日 (金)

ゴボウ茶で美容サポート

ちょっと前になりますが・・・

ウチの近所の自販機にタバコを買いに行った時のこと・・・

 

あっれ~??(ーー;)

タバコってまた値上がりすんの??

 

しかも290円が410円??

 

 

 

てゆ~か、またびみょ~~~な値段設定ですね~!!eye

一気に1000円くらいにしてくれればすぐ辞められるのになぁ。。。

100812_140802  

 

まっでも、これを見てからすぐに

決意は固まりまして・・・

すでにここ数週間は2日で1箱ペースまで

本数を減らしております!!d( ̄ー ̄)

  

あとは値段さえ上がってしまえば、

その日からは一切、

タバコを買うつもりはございませんっ!!

 

 

あっ、でも自分で買わないってだけで

決して禁煙するわけじゃないですよぉ~(^。^;)

 

貰いタバコは全然OKですので、

愛煙家の皆さん!!

チョイチョイたからせて下さいね~!!

(絶対、嫌われるぞ。。。)

 

 

 

 

 

 

まっ、そんな感じで・・・

一応、今後タバコを(買うのを)辞める宣言をしたからにはですね~、

今までタバコに出資していたお金をこれからは・・・

 

女に貢ぐ・・・・・ハッ!!Σ(’◇’;)

 

 

あっ、間違えました・・・

 

 

美容shineのために使おうかと思います!!(恥)

 

 

 

今やエクステリア業界では空前のエイジングブームですが、

それに逆行してエイジレスを目指します!!

 

 

まずはその第一弾としまして・・・

 

こちらの・・・

コラーゲンドリンク!!

 

これさえ毎日飲んでれば

肌にハリが出て、シワも無くなっちゃうかも??good

Img_8454  

 

でもゴミの日に、この空きビンを大量に出すのは

ちょ~~~恥ずかしいっすね~(。。;)))

まっ、ご近所の人に見られたらLIVE妻が飲んでることにしよっと・・・f^^;

 

 

そして、第二弾はですね~

巷で話題沸騰中の・・・ゴボウ茶

Img_8344  

 

これは先日テレビで放映され、かなり反響を呼びまして、

その直後はネットでも全て完売だったのですが・・・

 

最近何とか買えるようになったので

注文してみましたよ~!!

 

 

このゴボウ茶はですね~、

毎日飲み続けると20代の肌に若返るという

魔法のお茶なのです!!(笑)

 

 

 

 

さてっと・・・そんじゃ早速いただくとしますかね~(^^)

 

 

 

 

ゴクゴクゴク・・・gawk

 

 

 

 

 

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

 

 

 

 

 

な、なんじゃこりゃ~!?(´Д`;)

 

 

 

 

 

 

 

クソまじぃ~~~(××;)

つ~か、匂いきつくて飲めねーよっ!!

Img_8354  

 

でもせっかく買ったのに

捨ててしまうのももったいないので・・・

 

 

口直しにチョコを食べながら飲んでます!!(^_^;)

○|_| ̄ =3 ズコー 

 

 

 

 

てか、全く意味ねーーーっ!!(++;)

Img_8355  

 

しかも、ワタクシ・・・

調子に乗って、半年分も買ってしまいましたからね~!!

 

ホントど~すんだよ、コレ・・・(泣)

Img_8343  

   

まぁ、仕方ない・・・

 

 

 

こうなったら、次回のクイズの賞品はですね~・・・

 

 

 

強制的にゴボウ茶とさせていただきます!!

ヨロシク~♪\(°▽°)

  

 

あっ、でもLIVE娘は平気で飲んでますから、

人によっては全然イケると思いますよ~happy02

 

see you(^^)w

 

=====================

エクステリア/サンルーム/ウッドデッキ/カーポート

外構工事/造園工事/土木工事/その他リフォーム

ライブガーデン

デコ・ポール/デコ・プレート/カラードポスト

インターホンカバー/ポストカバー/アクセサリー

ライブエンヂニヤリング

=====================

« 南仏風イメージ | トップページ | 禁煙グッズ »

01:職人日誌」カテゴリの記事

コメント

ゴボウ茶。微妙にまずそうヽ(´▽`)/
そして、LIVEさんがタバコをやめられない方に1000円!!( ̄ー ̄)ニヤリ

お!ようやく禁煙ですか?

あんなもん、きっかけと気合っすから

なんとかなりますよ!

多分ね(;・∀・)

それにしても、ゴボウ茶って・・・

何を目指してんすか・・・

(-_☆)キラリ
これが噂のお茶ですね!
初めて見ました!!

コラーゲンドリンクって…(笑)
ゴミ置き場へは、
誰もいない時間帯を見計らって
十分注意して下さいね〜
(…って、まだ私疑われてる感じ?)
(゜゜;)\(--;)((汗))

あっれー??
LIVEさんてテレビで○○が良いって言ってたら即実行派でしたっけ?(^m^)
タバコ値上がりはまぁ、片目をつぶってる状態です。
禁煙は今んとこ考えてないし、今まで考えたこともないっすー('A`)

根っこくさいん?

LIVEさんもそのままでも十分若いっしょ!?

あ、やっぱりおんにゃのきょ受け良くするためっすか!
(*゜∀゜)b

で、前回の日記の返事見ましたが
送って良いんですかね?

ちわーっす!

毎日すんごく暑いけど痩せない!

おや?やっぱ禁煙考えてるんですか?

僕は10月1日からキッパリ止める予定です。

ゴボウ茶?LIVEさんも何でも喰い付くんすね?

大丈夫っすよ歳の割には十分若いから!(^_^)v

ごぼう茶そんなにまずいんですか?
良かったら私が飲んであげましょう(笑)

あれ~?ライヴさん愛人好き・・・
もとい愛煙家だったんですね
たばこの値上げはキツイですよね
私は吸わないけど旦那が吸ってるから
この際やめろ~って言ってるんですが・・・
無理みたいです

所で・・・なんなんですかー?
ゴボウ茶って!ダイエットとエイジング情報は必ずチェックしてる私だけどこれは知らなかった・・・
そんなにまずいの~?
では私はクイズの賞品は最初のコラーゲンドリンクでいいですwink

■じほさん
ゴボウ茶も最初は匂いが嫌で、
吐きそうになりました・・・が、
もう慣れてしまいましたよf^^;
まぁタバコをやめるとは言ってませんからね~(汗)
買うのをやめるだけなので!!
だって410円もあればコンビニ弁当買えますからね(^^)

■ボニィ~さん
まぁやめようと思えばいつでもやめられますよ!!
でも昔ボニィ~さんから貰ったポールスミスのジッポ・・
あれどうしましょうかね~f^^;
結構気に入ってるんですけどね!!
私がゴボウ茶で目指してるのは永遠のアイドルですけど・・・何か??

■ピカチュウさん
あのドリンクのビンは
3週連続で目撃しましたからね!!(@@)
おそらく永遠に疑いが晴れることはないかと思います!!
そうじゃないと、あの美貌は保てないですからね~(笑)
ゴボウ茶は今度差し上げますから、
一度飲んでみて下さい(^~^)

■零さん
私は結構メディアに踊らされるタイプですね~f^^;
禁煙も医者から肺ガンだって言われて
肺の一個でも無くなってしまえば
さすがにタバコやめるかもしれないですけど、
正直今はあまりやめる理由も無いんすよね(。。;)
まぁ、お金持ちになったらまた買うかもしれないです!!

■tachanosukeさん
ゴボウ茶は冷たくして飲むと、
なんとも言えない臭みがありますね!!
なので、今は熱湯状態で飲んでます!!
あ、そんでスティードのホイールですが、
早いとこ送って下さい(^。^;)
ただですね・・・加工が怖いので、
そのまま着けて、キャリパーだけブレンボに変えますよ!!

■Ozappyさん
私の回りの職人仲間は結構やめない人が多いみたいなので、
そいつらから毎日貰って吸おうかと思ってます!!
まぁ、私はゴボウ茶どころか、
毎日すごい大量のサプリを飲み続けてますけど・・・
あんまし効果は無いんすよね~(´Д`;)

■kaoさん
ゴボウ茶を最初飲んだ時はホント後悔しまして・・・
お菓子と一緒に飲んだり、麦茶をブレンドしたりしましたが・・・
もう今では全然平気になりましたよ!f^^;
それじゃゴボウ茶のティーバッグを何個か送りますので、
kaoさんのTバックと交換でいいっすか??(^3^)

■ゆいまーるさん
てか、ゆいまーるさんとこみたいに資産家の方は
タバコ買えるかもしれないですが、
私みたいな貧乏人にはもう無理ですよ(。。;)
ゴボウ茶はですね~、一度ネットで検索してみてください!!
ホント魔法のお茶なんですから!!
まぁ、ゆいまーるさんは今さら手遅れかもしれないですけど(爆)

エクステリヤ業界のエイジレス?

なんのこっちゃろ

ごぼう茶ですかー
今度試してみようかね

ゴボウ茶を半年分ですか!?
ゴルフの大会で優勝した副賞並みの量っすね!(笑)
そんなに肌をキレイにしてどうすんですか?
まさか、LIVEさん!?ニュー●ーフデビューっすか??(爆)

■ぶらっくさん
エイジレスではなく、エイジングですね~!
このエイジングはどんなものかと言いますと、
最初から古びた風合いを出す技法で
ヨーロッパの方の建物の外壁のような感じのものです!!
まぁ、ディズニーの建物や床なんかのイメージですよ!!(^^)
ブラックさんの場合、ゴボウ茶よりもコンブ茶の方が・・・
ハッ!(’◇’;)(以下自粛)

■hideさん
ワタクシ・・瞳が茶色いせいか、
よくハーフですか?なんてことを言われますけど・・・
まさか上にニューが付くとは(笑)
私が肌をキレイにしたいのはですね・・・
話すとなが~~くなるんですが、
結局は仕事のためですよ!!(^^;)
まぁでも、年中外で紫外線浴びてる限り
効果はあまり無いんですけどね。。。(T_T)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 南仏風イメージ | トップページ | 禁煙グッズ »