What Time??


2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

エクステリア

ネットショップ

LIVE GARDEN'S CLUB

カテゴリー

新着記事

天気予報

無料ブログはココログ

« 16期目突入記念<感謝祭クイズ> | トップページ | さて、正解は・・・?? »

2010年6月 7日 (月)

問題発表ですw

では問題です!!

・・・って、ちょっsweat01sweat01

い、いきなり~~~( ̄□ ̄;)

 

 

いやいや、すみません。。。。

ここんとこ、ちょっと精神的に余裕が無いもんで・・・

うぅ。。。/( ̄_ ̄;)\

 

これまでは長いこと引っ張ったり、

いろいろ引っかけなどを仕込んだりしてたのですが・・・(笑)

今回はサラッといきますよ~w

問題もちょ~~~簡単ですからね~happy02

 

 

 

 

えっと・・・

賞品の方はすでにお知らせ済みの

ピンコロマン+スイ―ツ(←これで文句ねえべ)

Img_6857  

  

でも・・・

ピンコロマンは在庫が2体しかございませんので、

 

 

正解者多数の場合は・・・

 

 

 

 

 

 

 

ウチのワンコdogによる

ロト抽選会で決定させていただきます!!

Image36_2 マ、マジで・・・

 

 

さてさて・・・

 

 

 

それでは<第10回読者感謝祭クイズ>

問題発表です!!d( ̄ー ̄)

 

 

 

ワタクシ・・・最近ネットであるものを注文したのですが

それは何でしょうか??

ズバリ商品名をお答え下さい!!

 

 

 

ちなみに仕事には関係が無く、

あくまでも趣味のものです!!

 

ヒント画像は・・・コチラ↓

Img_6902  

 

ほほぅ。。。。( ̄o ̄;)

なんか、白と赤って書いてありますね~!!

むむっ!?こりゃサービス問題か??(笑)

 

ちなみに大きさ・・・てゆ~か、長さは40cmくらいですかね~!!

い、痛でっっsweat01

あぁ~~~●●刺さった~(泣)

 

おっと・・・これ以上は・・・(>_<)

 

 

一応、締切日は6月12日午前0時です!!

参加資格としては誰でもフリー参加でいいのですが、

これまでにココのブログ(過去ブログ含む)にコメントしたことがある方々は

勝手に強制参加とさせていただきます!!(^3^;)

 

あ、そうそうこれは毎回言ってますが、

同一人物が違うHNで複数回答するのは無しですよ~(激汗;)

 

それではみなさんふるってご参加下さいね~♪

 

see you(^^)w

 

=====================

エクステリア/サンルーム/ウッドデッキ/カーポート

外構工事/造園工事/土木工事/その他リフォーム

千葉県船橋市 (有)ライブガーデン

=====================

« 16期目突入記念<感謝祭クイズ> | トップページ | さて、正解は・・・?? »

61:エクステリア祭り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
バラ・・とかですとなーかありきたりみたいですので・・
有刺鉄線・・赤&白特注バージョンにさせていただきます。
ではっ。

ども 読み逃げぶらっくです

趣味のもの・・・・バイク?

紅白?LEDものかな?

いやいや LIVEさんは結構上品

ということで いつものJISマーク付きストレートな答え

バラの花束!に一票

全然分かんない(><)
ので。
とりあえず。

ゾウリか靴かと。
LIVEさん、履きつぶす派でしたもんね~(^m^)
そろそろ夏用に新調したとか?!(^^;)
でも40cmぢゃデカいよなぁ~。
でもネットで注文したら安いのが手に入るしなぁ~。

わ、わっからん(--;)

あまりに大雑把過ぎてわかりません(笑)

白赤でササッタ〜

・・・バラしかも永久に枯れない加工のバラ

もしくはすでに枯れきったバラ(ドライフラワー)?

ぴんころマンチョ欲しかったな〜(^m^)ぷぷぷ

ワインかと思ったけど
たしかLIVEさん酒飲まんかったよねー?
紅白・・・?

趣味・・・?

エロビデオにしちゃあでかいし・・・?

大人のおもちゃか・・・

正直わかりませんなー(笑)

ちなみに19インチ着払いで良ければ送りますよ!
ただ結構錆とかでてて、あまり綺麗とは言えませんが・・・
あと、ローターの加工が必要です。
マグの純正ローター送ってくれたら
加工済みローター一緒に送りますけど・・・?

えっと~・・・。

カマボコ!

じゃなくてワインでお願いします。
でも引っかけっぽいなー。
バルーンちゃん迷惑そうな顔してますよ。
嫌われてるんじゃ・・。

■パンチさん
有刺鉄線って・・・
そんな趣味の人世の中にいるんですかぁ(--;)
あ~ぁ・・・せめてここはバラでしょ??(笑)

■ぶらっくさん
おぉ!!ちょ~~~~~久しぶりじゃないですかぁ??
ちなみにマグはもう7ヶ月乗ってないですよf^^;
バラの・・・花束??(ーー;)
この花束って結構重要かも??

■零さん
一応、答えはシューズってことでいいですかね??
てか、よく覚えてましたね~w
わたくし、靴はさんざん履きつぶした後、さらに現場で履いて
穴が空いたら捨てる派です(恥)

■カイチョー。さん
とゆ~か、何気に・・・2個答えてますよね?(ーー;)
まぁ、今回は抽選方式を採用してますからね~!
とりあえず、正解者はいっぱいいてもいいんですけど・・・

■tachanosukeさん
てか、大人の・・って・・・(ーー;)
このコメント修正していいっすか??
それよか、マジでマグの19インチいただけるんですかぁ??
tachaさん無条件で正解にします!!(笑)

■kaoさん
ワインが趣味って・・・誰が??(’_’;)
まぁ自慢じゃないですが・・・
私ここ4年ほど飲みに行ってません(笑)
バルーンはですね~、嬉しい時は汗かくんです。。。

ひらめきました!
バラの花束ではなく薔薇の鉢植え!

これしかないね・・・


あ ちなみにチョー久しぶりにコメントしましたけれど
ほとんど毎日みてまっせ だんはん

うちの庭木何とかして欲しいー

■ぶらっくさん
受付いたしましたd(^^)
今回はクイズよりも、ワンコによるロト抽選会を
行いたいだけですので、出来れば正解者が多くいないと
困るんですよね~f^^;
ま、当たりかどうかはわかりませんが・・・

/////いかと たこ?(・∀・)?

ワタクシも絶対ワインだと思ったのですが、
LIVEさんお酒飲みませんし、
ワインだったら通販じゃなくても買えるし、
そもそも全然LIVEさんらしくないので……^^ゞ

「ドラゴンフルーツ」でファイナルアンサーb(←古っ!)

またもや、仕事さぽってま~す。(笑)
一応、休憩中です。
いろいろ考えましたが
ロト抽選会開催のため、薔薇の鉢植えで・・・
ぶらっくさんに3000点(←さらに古っ!!)

■1200さん
イ、イカとタコ??(’0’;)
なるほど・・・確かに白と赤で刺されそうですね~!!
なかなかいいところに目を付けましたね~!!
発表をお楽しみに♪

■シバラクさん
あいや~~~!!さすが、シバラクさん!!
素晴らしいです!!
写真をよ~~~く見たんですね(ーー;)
あ、ついでで恐縮なんですが・・・例のステッカー私にも下さいf^^;

■simaさん
鉢植えはなかなかいい読みなんですが・・・
ちなみにぶらっくさんは過去に一度も当たったことはないので
便乗するのは危険かと!!(笑)
あぁ・・・ロト抽選会やりたいなぁ♪

おざーっす!

皆さんの出方を見てからこすく参上しました。(^^ゞ

で、、中でもシバラクさんに着目・・・ん~流石だ。

ネットで検索ちう・・・・(☆_☆)キラリン♪

出ました~♪


ズバリ!!コイツだ!!

ドラゴンフルーツの苗デス!苗ね!!

白と赤があって40cmの長さで売ってましたよ!

すんませんね?僕は結構みんなのトコでも当ててます。

ピンコロオパンツOzaカラーヨロ~♪(・∀・)ニヤニヤ

こんばんはLIVEさん

遅くなりました・・・


ん~ドラゴンフルーツの苗で!!f--。

有刺鉄線かなぁ。。。

やっぱり薔薇の苗でおねがいしまーす。

■Ozappyさん
ほほぅ( ̄0 ̄;)
なかなかやるじゃないですかぁ??
まぁ正解かどうかは・・・
ソッコー注文したバラの鉢植えが届くまでお待ちください(笑)

■カバさん
あぁ~~~ドラゴンフルーツにしといたらよかったのに(笑)
この画像の新聞を拡大してよ~く見ると
沖縄って書いてあるんですけど(^^;)
発表はですね~、見積りが忙しいのでしばらくお待ちください!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 16期目突入記念<感謝祭クイズ> | トップページ | さて、正解は・・・?? »