What Time??


2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

エクステリア

ネットショップ

LIVE GARDEN'S CLUB

カテゴリー

新着記事

天気予報

無料ブログはココログ

« セール対象現場 その3 | トップページ | ウッドデッキの組み立て方<前編> »

2010年2月17日 (水)

今年のバレンタインは・・・

いやぁ~今週の日曜日はバレンタインデーでしたけど、

みなさんいかがでしたか~??

 

・・・って、そんなの今更どうでもいいっすか??(><;)

 

 

一応ウチのLIVE娘(女子高生)

例年通り、せっせとチョコを手作りしてましたよぉ~!!

Sbsh03611  

 

LIVE:「おまえさー、そんなにいっぱいチョコ作って誰にあげんの??」

LIVE娘:「はぁ?友チョコ知らないの?

     クラスのみんなに配るんだよっ!」

 

LIVE:「ふ~ん。。。で、オレの分はどれ??」

LIVE娘:「・・・・・・・・・・・・・(--)」

LIVE:「おいっ!無視すんなよっ!!

    オレの分は何個??(^~^)」

 

LIVE娘:「てゆ~かさぁ、あんたは

    優先順位一番最後だから

     たぶん・・・無いっ!!」

 

○|_| ̄ =3 ズコー

 

LIVE:「えぇっ?( ̄□ ̄;)そんないっぱいあんのにっ?」

LIVE娘:「ど~しても欲しかったら1個200円!!」

LIVE:「アホか?200円出すくらいならコンビニで買ってくるわ!!」

LIVE娘:「あっそ!!じゃ買ってくればぁ!!

    あ、それと・・・写真撮るのはいいけど、

 

    ブログ載せんなよっ!!(ーーメ)」 

 

ぎ、ぎくぅ!!(’◇’;)

バ、バレてる・・・・・

 

てか、なんかこいつ・・・

だんだん鬼嫁に似てきたなぁ・・・(。。;)

 

まぁそんな感じで今年のバレンタインは・・・

身内からも貰えず・・・

事前の根回しも、

取引先を回ってのチョコ回収作業も行わなかったので(アホ)

ゲッツしたのは、わずか1個だけでしたーーーっ!!

 

ほっ。。。( ̄o ̄;)ヾ

てかそれ、バレたらイカンでー(自爆)

 

 

あ、ちなみにLIVE鬼嫁はですね・・・

飲みに行くお金はあっても、

私にチョコを買うお金は無いそうです!!

(´・ω・`)ショボーン 

 

 

 

 

さて・・・

くだらない前説はここまでにして・・・・

昨日はやっと一か所土間打ちしてきましたよぉ~!(^^;)

 

朝起きたら雨が降ってましたが、

日中は曇りだってゆ~ので、強行しました!!

(夕方からまた雨降ったけど・・・)

Img_5186  

  

そして、今日はもう一か所の現場で土間打ちをし・・・

 

先月末から取り掛かってた別の現場も

最後に家の周囲に砂利を巻いて、

なんとか、終了いたしました!!

Img_5074  

 

でもまだまだ現場はかなり押してるんですよね~!!

 

しかも、来週からはわたくし、久々の出張工事で

茨城県の奥地まで行って、

サンルーム1基とウッドデッキ2基と

ドッグステーションを作る予定・・・

Img_5033  

  

・・・って、そこ高速使っても

3時間くらいかかるんだよなぁ。。。

 

 

 

そんなわけで・・・

今週も休日返上で頑張りますわ。。。(。。;)

  

see you(^^)w

 

=====================

エクステリア/サンルーム/ウッドデッキ/カーポート

外構工事/造園工事/土木工事/その他リフォーム

千葉県船橋市 (有)ライブガーデン

=====================

« セール対象現場 その3 | トップページ | ウッドデッキの組み立て方<前編> »

01:職人日誌」カテゴリの記事

コメント

今日のこの雪じゃ仕事にならないでしょうね〜
お休み出来たね(^m^)ぷぷぷ

バレンタインですが俺は数個頂きました(^^)v

娘からも普通に貰えました (^^)v(^^)v

でもさ〜義理チョコ貰うほど鬱陶しい物はないと思うのは俺だけでしょうか?
お返しメンドクセ〜って感じしませんか?

やっぱり本命チョコですよね(笑)

まいど~!
相変わらず忙しいっすね!
天気も雪やらなんやらで大変ですよね。
HP作成や新製品の件もその後は順調ですか?
今やってるのは茨城の何処の現場ですか?
プチツーがてら覗きにいこうかしら(爆)

■カイチョー。さん
いやいや、こんな雪くらいじゃ仕事は休まないですよ~f^^;
これまでは義理チョコでも
貰えるもんはもらいたいって思ってましたけど・・
もうそろそろどうでもいいかなって・・・
やっとこの歳になって思うようになりました!!(恥)
まぁお返しは義理も本命もメンドクサイですが。。。

■hideさん
雪でもやれる仕事はやっておかないと、
後がつかえてますからね~!!
茨城の現場は来週の火曜からですけど、
バイクなんかで来ちゃダメですよ~!!
まっ、hideさんの休みの土日までには
たぶん終わってますけどね・・・(^^)
あ、HPと新製品はですね・・・
今ちょっと行き詰まってます(。。;)

仕事人LIVEさんこんちはー!
相変わら頑張ってますね?流石っす。
チョコっすか?僕はお袋から1個です、、(^。^)
嫁も娘もナッシングです、、、そんなもんすよね?

その調子で沢山稼いだら新しいバイク買ってツー行きましょう!(^^ゞ
てか今年はキャンプ行きましょうよ~♪

■Ozappyさん
まっ、結婚して何年も経ったら、
そんな感じですよね~!(><;)
そのうちクリスマスもバースデイも無くなりますよ(笑)
ツーのお誘いですかぁ??
そんじゃ4月4日は新しいバイクに乗って、
幕張で待ってます(激汗;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« セール対象現場 その3 | トップページ | ウッドデッキの組み立て方<前編> »